~独立・開業するなら、ざっくばらんに話そうや!~ 

経営者・開業予定者・社会人・学生の皆さまへ

店舗経営のこと、ざっくばらんに本気話をしませんか?

 

店舗経営に関する相談件数、 延べ1,350件以上の専門家達が集まり開業資金調達の方法から、助成金の受け方、広告戦略・戦術など 開業するには絶対必要だと思う幅広い話を気軽に聞ける座談会。

また、 夢を実現した繁盛店オーナーのリアルな話まで聴ける座談会。

この夏、8/25(月)に開催いたします。

 店舗開業支援 座談会

今年6月にオープンした
今注目のBASESにてワンコイン(500円)で参加できますので、 この機会をどうぞお見逃しなく、ご参加ください!

独立開業・資金調達・助成金・税金・集客・店舗作り・店舗経営 に関するアドバイザーと現役繁盛店オーナーが 皆さまのお悩みを解決いたします。

 

BASES(ベイシズ)とは… 福岡初!会員制ビジネス交流サロン。 「ビジネスを本気で成功させたい!」と思う人が 手厚い経営サポートを受けることで、成功への階段を 最速で駆け上がることができる「場」として 2014年6月に誕生しました。

 

このような方にオススメです。

・独立・開業の際に必要な準備と方法を知りたい方
・繁盛店のリアルな話が聴きたい方
・集客の成功事例を知りたい方
・助成金について詳しく知りたい方
・金融機関との付き合い方のアドバイスが欲しい方
・情報交換できる横の繋がりが欲しい方
・成功したい方すべて

 

日々悩みながらも、解決が先延ばしになっていませんか?

解決されないまま時間だけが過ぎているとしたら… もったいない!

今回、皆さまが『一歩前へ』進むきっかけになれば… という思いで、セミナーのような堅苦しい場ではなく、 自由で、ざっくばらんに話しながら 問題解決に繋がる環境をご用意いたしました。

当日は、ざっくばらんに行いますので 服装も自由に、気持ちも自由にご参加ください。

もちろん自由に出入りできますし、遅れての参加も 承ります。

どうぞお気軽にお越しください。

一般社団法人 福岡繁盛支援協会一同、
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

詳細情報

日時 8/25(月) 18時30分~20時30分 

場所 BASES 福岡市博多区博多駅東1-12-17
   オフィスニューガイヤ博多駅前3F
   ※博多駅筑紫口より徒歩3分
参加費 500円
定員 30名

 

申込・お問合せ

電話   一般社団法人 福岡繁盛支援協会 Tel.092-523-6424
メール  こちらのメールフォームよりお申し込みください。