※会場を会議室407へ変更させて頂きます。(3/24)
皆様のご要望により定員を50名へ拡大し、よりゆったり受講頂けるように広い会場へと変更致しました。

__

第12回 店舗開業支援セミナーの参加者募集をスタートしました。

美容室・ネイルサロン・エステサロン・整体・整骨院・飲食店・カフェ・レストラン など
の自分のお店を持ちたい!という方を対象としたセミナー内容となっております!

「自分のお店を持ちたいけれど何から始めたらいいのかわからない」
「お店を持つための、必要な資金や準備がわからない」
「自分はお店を持つことが出来るのだろうか」
「儲かる方法が知りたい」
「少しでも得する情報が欲しい」

など開業、出店に不安や悩みをお持ちの方は、受講されてみませんか。
一歩前進するきっかけになることと思います。

もちろん、すでに開業されていらっしゃる方にも有益な情報をご提供できる内容となってり、
「気付きがあった!」
「刺激を受けた!」
「いろいろ学べた!」
とお喜びの声を頂いております。すでにお店をお持ちのオーナーさんもお気軽にご参加ください。

セミナーではやさしい開業予備知識、資金調達の話に加え、地元で創業し活躍されている「繁盛店経営者」をお招きして成功ノウハウを熱く語って頂きます!

今回の特別講師は「3時間待ちの行列ができる繁盛店の創り方」と題して、天拝の郷 取締役支配人 佐々木寛氏より繁盛店を創る極意を講演頂きます。
どのような話が聞けるのかとても楽しみですね!

第12回店舗開業支援セミナー

日時:平成27年4月20日(月) 13時00分~17時00分 (受付 12:45〜)

会場:福岡商工会議所  会議室 407
   〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目9−28

  ※会場を会議室401 ⇒ 会議室407 へ変更致しました。

参加費:3,000円 (1名様)

定員:50名(定員になり次第締め切らせていただきます)

主催:一般社団法人 福岡繁盛支援協会

※終了後、専門家、講師を交えた懇親会を予定しております。
費用は飲込物込みで4,000円、17:30〜。
懇親会にもご参加頂ける場合はご連絡を頂けると幸いです。

■「セミナー1 3時間待ちの行列ができる繁盛店の創り方」  
講師:天拝の郷 取締役支配人 佐々木 寛氏

大学院卒業後、国内大手自動車会社メーカーにエンジニアとして勤務。
大学生時代のレストラン接客のアルバイトの楽しさが忘れられず・・・
天職は「レストランだ!」と思い、自動車メーカーを退職。レストランに勤務後は新入社員同然の環境でお客様第一主義。
そして前向きさと熱意、考え抜かれた戦略で売上不振の店舗を次々に繁盛店に変えた佐々木氏。
本セミナーでは、繁盛店を創る極意を講演いたします。

■「セミナー2 失敗しない店舗経営術  (開業アドバイザー福泉礼二)」  

■「セミナー3 ここでしか聞けない資金調達法 (資金調達アドバイザー 田中宏司)」  

他にも開業、経営に関する経営アドバイスなどここでしか聞けない内容が盛たくさんです。
また特典として「無料相談会」の受付も行う予定です。

知らずに開業、知って開業。 これが開業後の大きな差になります。
独立開業予定の方はもちろん、既に開業済みの方、周りに開業予定の方がいらっしゃいましたら、このセミナーをぜひご紹介ください。

具体的な開業予定日が未定の方もお気軽にどうぞ。

お問い合わせ・お申し込みは
TEL 092-523-6424 (一般社団法人 福岡繁盛支援協会)

メールフォームからお申し込みは
こちらより